2009年09月11日

デトックスDAY

デトックスDAY



昨日、超ひっさびさに
先輩ボーカルのhitomiさんとゆっくり過ごしました♪

hitomiさんは超多忙で、ちょっと会うのも大変~

さすが!売れっ子ボーカルです音符オレンジ

ちょっと一杯(?)ひっかけてから
行きつけのサウナにアカスリ~

はぁぁ
気持ちよかった♪

露天風呂から見る朝日が最高でした!

久しぶりの快晴って感じでしたね

いやぁ
それにしても良く喋ったなぁ

ホント久しぶりに会ったので
お互い話す事たっくさんありすぎて
結局次回にもちこしの話まで出てきたし(笑)

たまってた話しを出して、出して、出して

お風呂で良い汗かいて
アカスリでアカも出し切って

身も心も
デトックスな一晩でした♪♪

今日からまた頑張ろっo(^-^)o



Posted by ★マリン★ at 00:51