2009年09月08日

いばらきー!やで~

芋掘りバスツアーに参加して
茨城まで行ってまいりましたバス

深夜まで仕事で
一睡もせず行ったので
多少顔に疲れが隠し切れなかったけど
ほんとに、ほんとーに
充実した一日になりました♪

あぁ
ハートLOVE

いつも何気なく食べてる野菜たちだけど

こうして土の中から出てくる姿を見たりふたば
野菜を作ってる農家の方々のお顔を見ると
改めて感謝の気持ちが出てきます~ピカピカ

いばらきー!やで~



巨峰狩りも体験しました

いばらきー!やで~



これまた取れたてが、うんごい
あっまーいのラブ

お外でBBQもしましたキノコ

日差しが強いんだけど
風は少し冷たくて。

秋ですね~

いばらきー!やで~



いばらきー!やで~



茨城の農家の方達に
このツアーを体験して感じた
茨城の野菜の素晴らしさを伝えてほしい、と言われました!

みんな!

茨城の野菜は最高だよ!!

これからも美味しいお野菜たちを
よろしくお願いします♪










Posted by ★マリン★ at 07:28