2009年08月11日

やっぱ、そうなっちゃう~

エステの
「おためしコース」
とか
「体験コース」
とかって

安いんだけど、だいたいは
施術と同じ時間くらいの勧誘タイムがありますカフェ

まぁ、その為の「おためし」なんだから
当たり前ですね

私はそうゆうの苦手で
断れないタイプだから
ずっと避けてきました


でも、昨日、つい、フラフラっと。。。


ヘッドスパ&フェイシャルおためしコースふたば


お試しだけ。
お金無いしダメダメ。
身分不相応だって。

勧誘されても絶対断るもんね~!!


と、固い意志の元、いざエステへぶーん









…えへ。


入会しちゃいました!ベー


だって、めっちゃめちゃ気持ち良くってラブ
しかも!本日入会に限り
アレもコレもサービスしますとか言うんだもん~

マッサージ行く回数減らせばどうにか。。。

って、なっちゃうじゃんね!?


一年間の会費先払いなので
はじめて、ローン組みました


うひゃ~
支払い大丈夫かなぁタラ~

でも、こうなったら
払った値段以上に
絶対キレイになってやるぅ!



一年後が楽しみだぁハート





Posted by ★マリン★ at 03:33