2009年07月02日

ハッピーマンデー

中学時代の友達と
とーってもドラマチックな再会をしました鍵

よくライブに来てくださるお客さんが
私の娘です、と紹介してくださったのです

自己紹介をしながら


「へ~!!同じ浦添出身なんですね!」


似てるなぁ~。。。


「えっ?同級生~!?」

でもまさかなぁ。。。
いやいや、でも。。。


「あの~
もしかして、あーちゃんですか?」



「…!!
もしかしてナオコ!?」



アキサミヨーーーびっくり!!
日本せまっっびっくり!


同じ浦添だったけど
学校が違うし
連絡先知らなかったし
もう会えるとは思ってなかったので
一気にテンションMAXアップアップ

挨拶した時に感じた
何とも言えない不思議な感覚

彼女も同じように感じてたみたい赤ハイビスカス

ん~
ドラマチックな瞬間だったなぁキラキラ 

特別な再会のような気がしたので
あえて連絡先を聞かずに別れました

きっとそのうち
また会えるね♪赤




Posted by ★マリン★ at 02:22