2009年06月11日

きみにしか聞こえない

きみにしか聞こえない



きみにしか聞こえない~Calling you~

大好きな作家「乙一」先生の作品の中でも
特に大好きな短編なので
ちょっと観るのためらってましたが

泣けます。。。

ストーリー分かってるのに涙が止まらなかったですうわーんうわーん
しかも一番良いシーンでドリカムの音楽が。。。

♪君を~呼び続けている~♪

もう~!
水分出しすぎて干からびるわー(+_+)汗

やっぱ映画は音楽で泣いちゃいますよねー


乙一作品で一番好きな

失はれる物語

これも映画で観てみたいな~

ん~もし映画化されたら主題歌は誰だろ~?
ピアノの話だし
私のイメージではアンジェラアキとかハマりそう♪

キャストは、そうだなぁ。。。

って、この遊び楽しーさぁシーサーオス音符オレンジ

映画化されますように♪



Posted by ★マリン★ at 04:34