2009年04月11日

タオル!

タオル大好きハート
ふかふかのタオルに幸せを感じますパンダ

友達の中にもタオルフェチの子いるし
女の子って結構タオル好き多いんじゃないですか~??

あ。でも、誕生日に何欲しい?って聞かれて
「タオル」って答えたら
「はぁ?」って不思議顔された事あったな。。。

それに友達の誕生日プレゼントでタオルあげたら
「なぜにタオル?」ってあまり喜ばれなかったなぁガ-ン汗
…ま、いっかダウン

そんな私の一押しタオルは
「良品集家」というタオル屋のタオルです

エステサロン用のタオル屋さんなんだけど
一般の販売もしてるんです

種類も色も豊富で、質も良いし
とーってもお気に入りハート

中でも一番のオススメは
「オーガニック無撚糸タオル」かな~

家のタオルがだいぶくたびれてきたので
新しく買いかえました

う~ん♪
新品はやっぱりふかふかで気持ち良かと~ラブ

Iハートタオル

タオル!




Posted by ★マリン★ at 03:08