2009年03月28日

通じ合う仲間

私はホント周りの人間に恵まれていると思います。

どうしてこんな良い出会いばっかり?
って不思議なくらい。

特にここ何年かは、男女問わず
一生付き合っていけるような人達に出会えました。

ただ…

恋愛運だけは全然ダメーギザギザ(笑)

とか、運のせいにしてみる。ベー



やっぱ何でも話せる人の存在は
とても貴重でありがたいと思います。

何でも聞いてくれることに甘えず
ずーっと深い関係でいられたらと…

そんな事を改めて思いました。

私を理解して

受け入れてくれて

どうもありがとうキラキラ 

これからも、ゆたしくー赤ハイビスカス



Posted by ★マリン★ at 03:54