2009年02月19日

得意料理

お料理の18番が欲しいですお箸島とうがらし
思わず「おおぉアップ!」ってなるような
そんなお料理。

簡単でちょっと意外性があるといいな。
そんな要素が入ったレシピを聞いてまわってて
昨日お料理上手な方から2つ教えてもらったので
早速トライしてみましたよー食事

1つ目は洋風おかゆ、みたいの
薄めたミルクでおかゆを作り、コンソメで味付けします。
具はソーセージとネギ、にんじんしりしりー

これ、めっちゃ美味しかったです!!
やっぱ自分の中にナイ料理は
食べて当たった時の感動がおっきいなぁ♪

も一個は、お魚のオムレツ、みたいの
魚の蒲焼の缶詰の中にネギとマヨネーズを入れてまぜまぜ
オムレツの具にします

これは、分量を失敗してダメでした若葉マーク
でも、具はかなり美味しかったから
成功したらヤバイかも~!

この二つは18番になるかな~♪

簡単で美味しいレシピ本
ご存知の方は是非教えてくださいね~チェリー



Posted by ★マリン★ at 14:44