2008年12月27日

Congratulations!

最近はおかげさまで楽しい時間を過ごしていて
パソコンを開く時間もないほどでした

幸せ~シーサーメス

いっぱい良い事ありすぎでしたが
やっぱ一番はこれかな

大親友がついに結婚しましたハート

おめでとう!!!

結婚式が今から楽しみです。
号泣だろうな~

親友のウエディングドレス姿を想像しただけでも
もう、うるっとしちゃいます

さぁ、もう一人の大親友Sと私
こっからはどっちが先にいくか競争ですぶーん
うそうそ(笑)
こればっかりはご縁ですから
それまでしっかり自分を磨きたいと思います赤ハイビスカス

彼女以外にも最近
結婚報告をよく耳にしますリボン

幸せいっぱいお裾分けありがとうございますおすまし

皆さんがパートナーの方と
末永く幸せでいられますようにふたば

Congratulations!




Posted by ★マリン★ at 15:36