2008年11月07日

夜更かし

いつもだいたい
3時頃までには寝てるんですが
今日はめずらしくまだ起きてます

久し振りに朝帰りコースでした
営業後の某ライブハウスで

☆深夜のメイクレッスン☆

私の目と眉
いつもとの違い、わかりますか??


明日ちゃんと教えてもらった通り出来るかなー


風邪ひきそうな感じだったので
帰ってからカッコントウ飲んでお風呂入りました。
風邪のひき始めの入浴は
効果的だそうですよ

40〜42℃くらいのお湯にサッと浸かって
すぐお布団入ると良いらしいです。
でも発熱してたり
だるかったりしたら入らないで下さいね!

以上、豆知識でした('◇')ゞ


これからお仕事の方
今日も一日頑張って下さいね!!

チャオッ★



Posted by ★マリン★ at 08:10