2008年10月11日

はての浜

久米島からフェリーで20分くらい渡ると
「はての浜」という砂浜だけの島があります船

砂も海もめっちゃめちゃキレイ!!
感動キラキラ 

はての浜


二人でシュノーケル楽しみましたシュノーケル

見えますかっ!?
こんな浅いトコにもお魚がウヨウヨいますさかなクマノミさかなクマノミ

はての浜


お魚見ながら母がずーと
「美味しそうだね〜」
と言ってニコニコしてたのが心に残ったのか

家に帰ってきて
熱帯魚にニコニコしながら餌をあげる母をみて
なんだか

ゾックッがーん

としてしまった私でした(笑)



Posted by ★マリン★ at 12:25