2008年08月27日

おかげさま

最近ちょっと

精神面、肉体面
いろいろ重なって
少し、落ちてましたダウン

そういう時に入ってくる言葉は
私が日頃思ってる事ばかりでした。
「やっぱり、そうだよね」
と思うと、グラグラしてた軸がピンっとします

周りの人間に助けられ復活できましたピース

ご飯やお酒を飲みながらゆっくり話をしたり
遠く離れてても面白メールで笑わしてくれたり
店で声かけてくれたり
お風呂で裸の付き合いしてくれたり

いっぱい元気をもらいましたびっくり!!
アリガトウゴザイマスキラキラ 

いつか恩返しできるように頑張りますパンダ





Posted by ★マリン★ at 09:42