2008年07月21日

Smile’s Party

Smile’s Party


来てくれた皆様、どうもありがとうございましたりんご
今回も楽しかったです♪

てかてかてかてかびっくり
二人とも歌、素晴らしかった~キラキラ 

もう、ホントにびっくり!!

スマイルズって皆それぞれ全然違って
それがまたいんだわ音符オレンジ

そして藤戸君
ずっとベースひきっぱでお疲れ様でしたビールジョッキ

Smile’s Party


Smile’s Party


土曜はJOEさんと「童神」デュエットさせてもらったり
今日も2人で歌ったり、皆で歌ったりさせてもらって再確認

やっぱり、ひとと一緒に息を合わせて「歌う」って
すごく楽しいし、とても勉強になります
ベースと歌だけってのも同じ感覚
ツーナッピで得たものも、とても大きかったなふたば

歌える機会が沢山あってホントに幸せですマイクハート

一緒に音を出してくれてる皆に感謝
そして私を応援してくれてる皆様に感謝です








Posted by ★マリン★ at 03:00