2008年07月17日

苦手なこと

昔から名前を覚えるのが苦手で
特にハリウッドスターなど、カタカナになると
もう全然頭に入ってきませんタラ~

顔と名前が一致するのって
レオナルドディカプリオ
ブラットピット
あと数名くらい…ガ-ン(やっぱ私ってメンクイだわ笑)

ブランド名とかも覚えれなくて
最近、プレゼントを買いにデパートに行くも
その人の好きなブランド名が思い出せなくて、何も買えずに帰ってきました汗

歌詞は普通に覚えれるんだけど…
自分でも不思議です

何か覚えるコツ?みたいな
いい方法ないかなぁ~
知ってる方いましたら、是非教えてくださいぶーん

電球そういえば、こないだのTV番組
100歳の人の生命線パー

何人か検証した結果、みんなの生命線は
手からはみ出すほど長かったですびっくり!びっくり!!
やっぱ関係あるんかなぁ

気になってた人もいるかも知れんので、一応報告でした




Posted by ★マリン★ at 17:46