2008年07月16日

お花をいただきました花束

花


部屋が片付いたら、引っ越し祝いに花を買って飾ろう~♪赤と思い花瓶を準備してて昨日ようやく片付いたので
実は今日、お花買って帰る予定だったんです
お花もらうなんてそんなにないのに、すごい偶然びっくり!!
嬉しいなパンダ

昔は食べれないモノになんて興味なかったのに。。。(笑)
今は花花好きです

お花見てるだけで
ほっとするしふたば
スッキリするピカピカ

私も年とったのかしらねぇ僕ボクサー(ちょっちゅね~)
いやいや、きっと人間らしくなってきたんだね♪

今日は親友の誕生日プレゼント
何かと花の似合う一日です





Posted by ★マリン★ at 03:01