2008年07月02日

母は深し

ずっと前に再検査したガン検診
実は再検査の再検査にまでなって、先日精密検査をしてきました。

ハッキリ言って超不安だったけど、結果が出るまでは心配してもしょうがないので
あんまり気にしないように結果を待ってました。

そして今日病院に行って結果を聞くと
前より良くなっていて、今の状態なら
これからは半年に一回の検診で問題ナシって事でしたびっくり!!
良かった~うわーん

お母さんがとても心配してくれていたので、すぐ電話で知らせると
「ホント!?良かった~!!
お母さん毎日毎日願掛けしてたんだよ~」
って。

精密検査になってどーしよう。。。って電話した時
「絶対大丈夫だよ~ピース気にしない、気にしない」ってかるーく言ってたのに
私の為に毎日祈ってくれてたのかと思うと
…ちょっと泣いちゃいました

お母さん、ありがとう

母の愛は深く、深く
いつも私を包んでくれてます

いつか私も子供ができたら
私の母のような母親になりたいな







Posted by ★マリン★ at 02:49