2008年06月19日

言われて嬉しいコトバ

やっぱ女の子だし
「かわいいハート
とかは、もちろんなんですが

マッサージでよく言われるアレ
「こってますね~!!」
「はってますね~!!」

かなり快感です(笑)

「頑張ってるんですね」って言われてるみたいで♪
「え~?そんなにこってますぅ??」
って言ってみたりなんかして~
テンションあがっちゃう~♪

でも、あんま疲れてないときでも言ってくるから
ただのリップサービスなのかなぁ~?
それか、マニュアルだったりして~(笑)

今日は久々にマッサージ行ってきたんですが
それがなかったので、ちょっと残念でしたダウン
それと、奮発してアロマオイルのコースにしたのに
あれってうつ伏せだし、本人まったく匂いを楽しめないんだよな~
なんか良い方法ないんかな~?

なんだかちょっと物足りず、家に帰ってからセルフでコロコロマッサージしてま~す

あ~。。。
きくぅ~



Posted by ★マリン★ at 04:43