2008年06月11日

祝★開通

たった今!!
やっと新居にインターネットが開通しました~♪

特にナニするわけでもないですが
PC使えないのって結構不便でした。。。

あ~♪
キーボード叩く音がなんだか新鮮~キラキラ 

とっても清々しい朝です~
昨日飲み過ぎたとは、とても思えませんわ~
あ~はっは。。。(ーー;)

そう、昨日飲みすぎて終了しちゃいました汗

CHIHOちゃんと初飲みビールジョッキ
さすが高知っ子!
グイグイいきます。
後からHITOMIさんも合流♪
3人でワイワイ楽しかった~
というか、うるさかっただろうなぁ。。。汗

BDのお祝いに行ったつもりでしたが
結果、ただのうるさい客になってました

ごめんなさ~いぶーん



Posted by ★マリン★ at 09:40