2008年05月29日

最後の夜

昨夜Hitomiさんが家にお泊りに来ました♪

私が今住んでるこの部屋は、もともとHitomiさんが住んでいて
私が地方から遊びに来るたび泊まらせてもらい
上京してきてからは隣に住みつき、毎晩部屋に入り浸り(笑)
そしてついにはHitomiさんが引っ越した後に住んじゃった!

という思い出いっぱいの部屋
いや、Hitomiさんと私の部屋なのです。。。

そして、ついに私もこの部屋を出る事になり
最後だからと、忙しい中遊びに来てくれました

酔っ払って気分が悪い、おまけに喉が痛い
と言ってるHitomiさんに、朝8時まで喋りたおしてしまいましたぶーん




この部屋で色んな事がありましたね〜
騒ぎすぎて苦情も来ましたね〜
ただ一緒にTV見たり
上京したての私が寂しくなる暇もないほど
たっくさん笑って、たまに泣いて。。。



色々振り返りながら眠りについた
なんだか切ない最後の夜なのでした。。。

最後の夜




Posted by ★マリン★ at 01:16