2008年05月10日

今夜の一枚

今日は寒いな~と思ってたらなんと12℃でしたびっくり!
冬じゃん!!

そんな雨降りの寒い夜に聴きたくなる「声」

Jewel
今夜の一枚

デビューアルバム「心のかけら」
高校生の時に買って何回聴いたかな~

歌声、美しすぎますキラキラ 
美人だし。

いいなぁ~

私がこんな声なら、自分の声聴きたさに一日ず~~~と歌ってることでしょう

声って、努力でどうなるものじゃなく
その人だけのものだから
余計羨ましく思っちゃう

声の出し方とか、勉強しだして
ホントの自分の声を聞いたとき
前より少しは自分の声が好きになりましたが
歌声、喋り声、笑い声…
聞くとやっぱまだガッカリしちゃう事の方が多いですダウン

これから色々研究して 
私だけの、この声を
もっと好きになりたい

自分の声が愛せた時
歌もすごく変わる気がします




Posted by ★マリン★ at 23:53