2008年04月25日

トラブル続き

トラブル続き

昨夜のライブはかなりのトラブル続きで
いやぁ…大変でした!!

朝の衝突事故キョロキョロ目撃からはじまり

藤戸君、三線練習時に弦切れる…
(三線の弦は張ったばかりだと、すぐに緩むので本番当日張替えは普通しません)

リハ中、三線の糸巻き折れる…
持ってたスペアがたまたますっぽり入り解決
(糸巻きは穴に合わせて削ったり調節が必要)

ライブ中マイクのレベルがおかしくなったり
音がラジオボイスみたいになったり
仕舞いにはBASSの音が出なくなったり…

「何か喋っといて」

昨日言われて一番怖かった言葉です(笑)

色々あって、大変でしたが
終わってみると、かえって思い出に残って良いライブになりましたピカピカ

それもこれも、温かく見守ってくれた皆さんのおかげです!!
どうもありがとうございましたキラキラ 

まぁ何と言っても昨日の一番のトラブルは
私の三線が間に合わなかった事でしょうか(笑)
藤戸君ごめんね(汗)

そしてwakantanka名物、油そば!!
やっぱり最高でした♪
トラブル続き



Posted by ★マリン★ at 01:09