2008年04月10日

♪千の風に〜♪

前に書いた老人ホームで歌ってきました

大体いつもテンパってる私ですが(笑)今日は何と言うか…
いつもとはまた違う感じで、なんとも言い表せない緊張感でした〜

MCに困りつつも、藤戸君にフォローしてもらいながら無事進行でき、終始温かい時間が流れてました♪

少しでも
今日出会えた皆さんの、明日に繋がれれば嬉しいなと思います(^-^)

最後の方はおじいちゃん、おばあちゃんが一緒に歌ってくれて、皆で大合唱!!
これにはもう…
涙が出そうな程感激しました。
人の声ってすごいです!!

本当に良い経験が出来て幸せな一日でした♪



Posted by ★マリン★ at 23:42