2008年04月05日

優勝おめでとう!!

沖尚、やりましたね~!
皆、輝いてたよっ!!
感動をありがとうキラキラ 

私、もともと野球には興味がなく、ルールもよく知らないし、プロ野球は試合見たこともありません。
今日も「カンプウ」って何!?
ポニーテールじゃないの?って感じでした
(うちなーんちゅしか分からんですね)

が!!
甲子園は!
しかも決勝となると
そんな次元の話じゃないのだー!

地元の代表が頑張ってる
ただ純粋にそれが嬉しくて応援しているのです

だから、なんとなくしかルール知らなくても熱くなれるんです!
沖縄はもうそれはそれはすごい騒ぎだそうで。
今夜はどこもいっぱいだろうなぁビールジョッキ

夏の甲子園も頑張って欲しいですピース




Posted by ★マリン★ at 02:37