2008年03月19日

やってもうた。。。

昨日、ちょっと嫌な事があったので
気晴らしに仕事終わってからマンガ喫茶に寄って帰りました本
ほんの1、2時間のつもりだったのに…

はい。
気付いたら朝の8時になってました日の出
しかも眠くなって気付くってゆう、一番避けたいパターン
やってもうた~汗

でもでも
そんな事より、昨日は帰ってから一番のやってもうたが。

寝る前にメールを読み返してたら
その日の入り時間を30分、間違えてた事に気付いたんです!!
5:30入りだと思ってたら
メールには確かに「18日はPM5:00」
と書かれてましたがーん

やってもうたーーーー!!!

昨日は、バンドの方が普段演奏してない私のレパの曲を
リクエストが多いから
と、わざわざ早く出てきてくれて
リハしてもらうことになってたんです

そんな日に当の本人が30分も遅れて入って
しかも!
その事を朝まで気付かないっていう。。。

うぅ~
最悪です

そういえば、ちょい早めに入ったのに
もうすでに皆さん入ってて
早いなぁって思ってたんだよなぁ
そこで気付けよ、私!!

人として
ミュージシャンとして
ダメダメですぅ。。。








Posted by ★マリン★ at 17:57