2008年02月19日

足つぼ、その後…

足つぼ、その後…


1月に初めて行って
色々注意してもらった足つぼ
まず言われたのが

『水分が全然足りてない』
『よく噛んで食べてない』

もっと沢山言われたけど
とりあえずすぐ出来そうなその2つ

水を一日2リットル飲む!
最低30回は噛んで飲み込む!
を、その日から早速実行しました

最初は
たったそれだけの事が
キツくて(^_^;)
でも頑張りました◎

そして一か月後…

『だいぶ良くなってるよ!』
『肌の質感、前と全然違うの分かる?』

やったー!!(^ヘ^)v

『まぁ前回が相当ヤバかったからね(笑)』

。。。。(〃_ _)σ‖

でも、でも!
私の体は少しづつ
健康体に近付いてきてるみたいです♪

前ほど痛くなかったし
結果として足に出てるのが
嬉しかったんです

そして今日からまた
新しく自分で課題を作りました

『地下鉄では階段を使う』

小さな事だけど…
自分の体の為に
頑張ります(^-^)



Posted by ★マリン★ at 23:58