2008年02月05日

今朝の出来事

朝、目が覚めると
リビングの方から母の唸り声が聞こえてきて
ビックリして声を掛けると
うずくまって喋るのもやっとといった感じでした。

私の父は、急に苦しみだして救急で運ばれて…
と聞かされていたので、私はもう気が気じゃなく、すぐに救急病院に連れて行きました。

診察を受けてる間に痛みがひいてきたらしく、終わった頃には普通に歩いてる姿を見て
涙が出そうでした。

イタリアから帰ってきてから母は、ずっと体調を崩していたんですが
今回はそれとは全く関係ないらしく
結局検査しても原因もわからないままでしたが
何ともなく帰ってこれて本当に良かった!

本当に本当に良かったです

今は風邪も良くなってピンピンしてます(^-^)



Posted by ★マリン★ at 23:57