2007年12月22日

ライブのお知らせ

ライブのお知らせ


12.24 
小手指サウンドストーン

Lily's のライブに参加させてもらうことになりましたピース
憧れのLilyさんハート
一緒に歌えるの楽しみですサイコロ


所沢小手指サウンドストーン (04-2926-1107)


今日、安藤さんが風邪で辛そうでした~ダウン
立っているのもやっとといった感じでした。
お大事に~御香(白)ベー

気のせいか、帰ってきてから喉が痛みます…
やばいやばい汗
皆さんもうがいと手洗い忘れずにネ




Posted by ★マリン★ at 03:09
この記事へのコメント
仕事関係で(これ本当!)、昨夜は何ヶ月かぶりのボニーラでした。3ステージmarineさんの歌に癒されて帰りましたよ。ボニーラがもうすぐ閉めるとは本当にさびしいですね。またどこか癒しの場を探さなきゃと伊部父と話している今日この頃です。それと、以前に赤坂のカントリーのライブハウスに行ったと、このブログに書いてあったけど、あそこは、伊部父がボニーラにはまる前によく行ってたとこじゃないかな?ではまた、ひょっとしたらポンペイで!
Posted by シンジュクのTANAKAサン at 2007年12月22日 18:10
素敵なマリンちゃんぇ。初カキコです。2年半前(5/2)に初めてお逢いしてからずっと応援してます。ボニーラ閉店はホント寂しいけどこれからも頑張ってください♪♪
Posted by しのぴー☆ at 2007年12月22日 18:23
僕はペットボトルに塩水を作っておいていつでもうがいを出来る様にしとるよ!
風邪をひくと辛いもんねえ・・・
Posted by 大介 at 2007年12月23日 01:09
シンジュクのTANAKAさん
早速読んでくれたんですね♪
コメントまでありがとうございます!!
忙しいのは聞いてましたよ(*^_^*)
年末年始、身体気をつけて頑張って下さいね!!

しのぴーさん
長い間応援ありがとうございました(≧◇≦)ノノ
またライブする時は早い時間にしますので、是非遊びに来て下さいね♪

大介君
私だったらソレ、間違って飲んじゃいそうだわ~(笑)
Posted by ★マリン★★マリン★ at 2007年12月25日 16:15