2007年12月13日

お祝い★ありがとう

お祝い★ありがとう

今日の客席はボーカルが3人も居て僕ボクサー花笠花笠豪華だったなぁ~ハート

相方のジュゴンちゃんチームが、わざわざ誕生祝いをしにきてくれました。
と~~っても嬉しかった~~音符オレンジ
プレゼントもありがとう!!

皆で何か出来たらと思ってたけど、あまりの年末ムードでそれどころじゃなかったでした~汗

Hitomiさんとは最後のボニーラだったので、入り前にカフェでお茶デート
お互い誕生日が近いので、プレゼント交換の場になってました。
考えてる事一緒ですなぁシーサーオス
早速壊しちゃったけど(汗)大切に使いますキラキラ 


皆、ありがとう★



Posted by ★マリン★ at 03:17
この記事へのコメント
おじゃましますぅぅ★

マリンちゃん、ちょっと早くてあれだったけど おたんおめでと〜└|∵|┐♪┌|∵|┘

今年こそは利用価値あるプレゼントになったよね(`∀´;)?




ロフトに置きっぱなしにしちゃわないよね?










それにしても、鯉濃姉妹ライブは噂どおりマリンちゃんの笑顔が極上に輝いてま・し・た。。。。。。。。。








人生って…

シーサーって…

何なんだろう(´ω`)
Posted by ジュゴン(^O_O^) at 2007年12月13日 05:01
今日さっそく着て行ったよ♪
ありがとない★★

人生って。。。

しゃちほこって。。。

何なんだろう(´ω`)
Posted by ★マリン★★マリン★ at 2007年12月14日 01:51
おひさー(^o^)誕生日だったんだね!おめでとう♪(^^)/▽☆▽\(^^)来月沖縄に帰ってくるんだってね(*^.^*)久しぶりに会えるのを楽しみにしてまぁす♪
Posted by kanon at 2007年12月14日 18:04
kanon

モアイに行くねっ♪♪
Posted by ★マリン★★マリン★ at 2007年12月15日 03:37