2007年12月12日

鯉濃姉妹

今日はHITOMIちゃん ボニーラ出演です♪

最近一緒にやれるようになったのに、今日が最後です。残念…。

しかし、いまだに松さんネーミングの
『鯉濃姉妹』
意味がよく分かんないです〜(笑)





Posted by ★マリン★ at 11:43
この記事へのコメント
松さん・・・。f^_^;
わからんね〜。(T∇T)
マリンちゃんとhitomiちゃん、見たいな〜。o(^-^)o
いつかまた!!
Posted by よっちゃん at 2007年12月12日 12:31
えっと・・・(^-^;
『こいのうしまい』?
『りのうしまい』??

一緒のステージ 最後の今夜、思いっきり楽しんでね♪♪♪
Posted by ひろみ at 2007年12月12日 14:00
今日、ボニーラ行きますっ!楽しみです(^o^)/
…早く仕事終わらせなきゃ(>_<)
Posted by CAMARO at 2007年12月12日 17:07
なぁお!ヒサノだよ!なんとか姉妹、ヒサノも漢字読めなかったよ(T_T)次答え教えてね
Posted by ヒサノ at 2007年12月12日 23:04
よっちゃん
濃鯉…調べたら益々わからん(笑)

ひろみちゃん
詳しくは「濃鯉の謎に迫る!!」みてね♪

CAMAROさん
今日もぐっすり眠れます。。。(*^_^*)

ヒサノ
ヒサノ!なぁおだよ!!
帰ったら教えるね~
なんつってーー
Posted by ★マリン★★マリン★ at 2007年12月13日 03:29