2007年12月12日

カントリー

赤坂にあるカントリーのライブハウスに行ってきました。

カントリーミュージックを少しずつ勉強したいなと思ってたんですが、広すぎて何から手をつけていいかわかんなくて汗

何回か行ってますが、落ち着けるしとっても素敵な店♪赤
空いてる時は、カントリーダンスも教えてくれますエイサー

今日は女性の方がボーカルでした。
いつものオジサマ達の歌も落ち着くけど、若い女性の新しいカントリーな感じは、はいってきやすかったな~。
気に入った曲もメモってきたので、これから調べて聴いてみよっと

カントリー系でオススメ曲あったら教えて下さいね僕ボクサー



Posted by ★マリン★ at 01:24