2007年12月10日

今日から

Blogなるものを、始めました。

mixiの日記でも、ほんと~に大したこと書いてませんでしたが、そんな感じで(笑)やっていきますシーサーオス

このてぃーだブログは沖縄のなので、絵文字がめちゃ可愛いハート
今一番お気に入りはコレ⇒僕ボクサー
携帯で見れるのかなぁ??

ちなみに「てぃーだ」とは沖縄の方言で「太陽」の事です。
私はてぃーだの町と言われている浦添市で生まれ育ちました。

自己紹介(生まれた町の名前編)も済ませた所で、今からインフルエンザの予防接種に行ってきま~す赤しまぞうり赤しまぞうり




Posted by ★マリン★ at 14:21
この記事へのコメント
新着記事からおじゃましてますキョーヘイです。

足跡感覚でのコメントでした♪
Posted by KYロHEI at 2007年12月10日 14:56
綺麗だね。

心機一転!

頑張ってね~~~~っ!!
Posted by PAPA at 2007年12月10日 15:18
癒されるね~♪♪
あの絵文字は具志堅さん??
楽しみにちょこちょこ覗きに来るよん★
Posted by みちょ at 2007年12月10日 16:02
おめでとう!
ただいま外出中なので、帰ってパソコンから見るの楽しみにしてますっo(^-^)o
また覗きに来るよ〜♪
Posted by hitomi at 2007年12月10日 17:11
やっほぉぉ♪てぃだブログ~一緒だ♪
かわいいエモジいっぱいでうきうきするよね笑

友達リンクにいれときまーす!!
Posted by とんみ at 2007年12月10日 18:56
Blog開設おめでとうございます♪
marineさんの近況、ちょくちょく覗かせていただきますっ(>_<)v

それではまた、ボニーラで。。。☆
Posted by CHIHO at 2007年12月10日 20:36
これから、ちょくちょく遊びに来ますね。

それから、~ゆい~
って、以前Yukieちゃんと演奏していたオリジナル曲のタイトルと同じですね・・・
Posted by KBE at 2007年12月10日 21:03
ブログ開設おめでとうございます☆
携帯では絵文字は見られませんでした…(--;)後でPCでチェックしときま〜す!
Posted by CAMARO at 2007年12月10日 21:13
ケータイではかわいさがよ〜わからんが、日々の更新を楽しみにしとります〜☆o(^-^)o
そのうちPCでも見ます!!(^^)b
Posted by よっちゃん at 2007年12月11日 01:15
皆さま~!!
沢山コメントありがとです(≧◇≦)ノノ
苦労して作ったので、頑張って続けま~す(笑)
Posted by ★マリン★★マリン★ at 2007年12月11日 02:54
うーむ。。。。
沖縄やなぁ。。もう、全面的に沖縄ですねぇ。。。
バナーも沖縄やんけ。。。
。。。。。。沖縄やねぇ。。。
Posted by 太悟朗 at 2007年12月11日 13:33
太悟朗さん
そうでっしゃろ!?(笑)
Posted by ★マリン★★マリン★ at 2007年12月11日 16:09
ブログ開設おめでとうございます。

沖縄に、また行きたくなっちゃった。。。(笑)
Posted by 岡ポン at 2007年12月11日 16:15
岡ポン さん
来年の楽しみですねっ♪
Posted by ★マリン★★マリン★ at 2007年12月12日 02:21