2019年10月06日

ギリギリ告知

「あなたの番です」が終わり、ドキドキの日曜日が普通の日曜日になりました。
こーゆーのをロスと呼ぶのでしょうかね?

今期のドラマは、面白いのが多くて
録画を観るのに中々大変でしたー!

と言うわけで、録画の撮り溜め全部見終わったのでやっと更新♪

皆さま、お久しぶりです


そんなこんなしてるうちに、次のライブは4日後に迫っています!!

ギリギリ告知


今年のライブ出演はこれが最後になります。

しかも、この日はサジマータイ4周年の大事な記念日!

お店閉めて歌いますよー

更には、その次の日から連休入ります


相変わらずですみません!笑

毎日を一生懸命に、マイペースに生きてます



お会いできる方、楽しみにしてます♪

会えない方も、寒くなってきたし風邪ひかないように〜!

ほなまた



Posted by ★マリン★ at 18:54