2017年12月19日

ユーミン♡♡♡



ついに、大大大好きなユーミンの生歌を聴いてしまいました。

凄かったー!!!

歌う前の語りで、もう

「本物ダァァァーーー!!!!」

と感激してしまって、最初はちょっと記憶が飛び飛びなんですが

終盤で1番好きな「やさしさに包まれたなら」を聴いた時

訳が分からなくなって涙がドバドバ出てきました!


音楽って、耳で聴くものじゃないんだなと思いましたね。


細胞に沁み渡るユーミンの歌声、生で聴けて本当に良かったですー!


帝国劇場で、お芝居とユーミンのコンサートのコラボの様な不思議な、そして完璧な舞台だったんですが

お芝居の内容も、役者さんの演技も、もう本当に素晴らしく

そこにユーミンの歌、、、



もう、舞台観た日からやがて1週間経ちますが
未だに余韻に浸ってます♪



その前は、毎年年末のお楽しみ、福原美穂ちゃんLiveへ行ったし

そして、ずっと生歌聴いてみたかった
シングライクトーキングの佐藤竹善さんのLiveにも行きました。


こちらも素晴らしかったー!!!!

丁寧に歌う歌と、ベテランならではの余裕のステージングにウットリしました♪

良い音楽は心の栄養になりますね♡



今日は、これから元ペドロ&カプリシャスのボーカルの
松平直子さんのLiveにお出かけです♪


最近たまにご一緒させて頂くのですが
本当に本当〜に、セクシーな方なんですよね♪


いやらしくないセクシーな魅力があって
品があって
女性として憧れます♡


今日もたっぷり心の栄養とってきまーす♪





Posted by ★マリン★ at 18:16