2017年11月30日

下田フロントLIVE 2017

どうも、お久しぶりです!

絶賛リハビリ中で、あまり活動してないため
殆ど報告する事がなく、放置ぎみなこのblogですが
私は元気です(*^▽^*)

毎年参加させて頂いている
下田フロント二階でのLIVEに、今年も出演してきました♪




といっても、やっぱりまだ歌えないので
私はコーラスではありましたが
今年も、アツすぎる下田の皆様のおかげでLIVEは大成功!!!

毎年人数が増え、どんどん豪華になっていく出演者、、、



柳田シロー
アルク
マリン
リップ
なかの綾
井手麻里子
松平直子
加地直子
上野義雄
星川薫
岡田士郎
鮫島秀樹
みょうれ ゆきえ



最高な音楽で、リハからすでに大興奮ーーーー!!!

こんな豪華メンバー、東京でも中々揃わないと思いますっ

本当に濃く、素晴らしいLIVEでした♡





前夜祭&打ち上げでは
信じられないほどの豪華なお食事










採れたて新鮮な魚、魚、魚、、、、





ギョギョギョッo(^o^)o









そして下田といえば
サジマータイの名前が生まれた場所です♪


名付け親でもある
パイセン達とのミーノも楽しみの一つ!!

下田で有名なソウルバー土佐屋でも盛り上がり
シイタノなルーヨでした♡




来年は歌えるようになってるといいな☆







Posted by ★マリン★ at 18:23