【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年08月04日

浴衣祭りの写真と銀座ライブのお知らせ

先日の新宿ケントス浴衣夏祭り、沢山のお客様にお越し頂きました!
ありがとうございましたー!!

楽しかったよ〜(*´∇`*)








私的には結構調子悪かったのですが、客席で観てたお友達は「喉のこと知らなかったら分からないくらい普通に歌えてたよ」と言ってくれました(^^)

そんなもんなのかな?

とにかく、それほど回復してきてます♪
喉の調子が安定しないので、以前のようにお仕事にはもう出来ないけど、歌が歌えることが単純に嬉しいです♪



次回は来週のボニーラ楽団の銀座ライブ♪



こちらが終わると次のライブまでまた暫くあきますので、ぜひぜひお越しください〜♪
お待ちしてます!
  

Posted by ★マリン★ at 22:16

2019年07月25日

7/28 (日) 新宿ケントスの浴衣夏祭り

7月も後半になろうというのに未だに暑くならない、、、
暑い夏が待ち遠しいですね

夏といえば新宿ケントスの浴衣夏祭り!

もう3日後の話なのですがありがたい事に、今年もスカフェのゲストボーカルとして出演させて頂く事になりました。
今年も夏歌たっぷり、アイちゃんとのコンビで張り切って歌っちゃいますよん



先日、アイちゃんのステージを観に行ったときに飛び入りで2曲ほどアイちゃんと一緒に歌ったんですが
なんていうか、こう、しっくりくる感じ!!
そう、これ、これ!
って感じで、胸がキュンとしました


ホントに今からとっても楽しみ♪

しかも今年の夏歌は新曲にも挑戦!

通常、私達の業界では新曲と言っても古い曲が殆どですがw今度の浴衣祭りで歌う曲は2018年の曲!本当の新曲!笑

さて何の曲でしょうか〜♪
ぜひ浴衣で遊びに来て下さいね〜
ご予約はケントスまでお願いします

7/28 (日)新宿ケントスの浴衣夏祭り
スカーフェイスプロジェクト
アイ、マリン、ハマゾー、ダイスケ
《ご予約》 03-3355-6477  

Posted by ★マリン★ at 14:00

2019年06月09日

次のライブはなんとー!!

お久しぶりです(^^)

最近は食洗機のおかげで大苦手な洗い物のストレスがなく、めちゃ料理にハマってます♪♪

「だし生活、はじめました。」というお出汁の本がすごく面白くて、いま出汁にハマってて、昨日は初めて鶏がらで出汁を取りました!
鶏がらスープってお家で簡単に作れるなんて知らなかったので感動していますww
しかも鶏がらはスーパーで140円でした!安っ

あと、自家製ぬか床をはじめました♪
前から挑戦してみたかったけど、1人暮らしにはハードルが高いなと思ってたのですが、なんと、ぬか床って冷凍できるんだそうで、思い切って始めてみました(^^)今がちょうど仕込みはじめには良い季節らしいですよ♪
今せっせと仕込み中で、もうすぐぬか床ができそうなので早く漬けて食べたいな〜♪♪

と、相変わらず食べ物の話ばかりですが、おなじみのボニーラ銀座ライブまた来週もやります。

2019年6月15日土曜日
ボニーラ楽団@銀座ラウンジゼロ




この日はなんとなんと!!!!

ギタリストガキさんの67歳のバースデー当日という事で、盛大にお祝いしたいと思ってます♪
まだお席ご用意できますので、タイミング合えば是非お越しくださいねっ


あ!ドラマの話を忘れてましたが、今期は「昨日何食べた?」がぶっちぎりで面白かったです[また食べ物の話、、、w)
あとは、向かいのバズる家族と、ラジエーションハウスかな♪
来シーズンのドラマが終わった頃にまた報告更新します★笑

それでは。
  

Posted by ★マリン★ at 15:57