2011年07月14日

林ゆたか&パームスプリングス

こんばんわんこそば(^-^)/

今日、シルビーに
父と同じ会社の方が遊びに来てくれました~
凄い偶然!

こないだはめちゃ実家近所の方も偶然いらしてくれてたし。
日本って意外と狭いですよね

悪いことできませんよ!?

してないってねw


本題です。

火曜日に六本木のアビーロードで
「林ゆたかとパームスプリングス」のライブに
ボーカルで参加させていただきました♪

林ゆたかさんは
亜麻色の髪の乙女で有名な
「ヴィレッジシンガーズ」のドラマーです

他にもオックスの岡田シロウさん、

エド山口さん、

生沢祐一さん

ケントスPの栗原さん、

キーボードにはYUKIEさん

超豪華メンバーですよね~

あと、飛び入りで俳優の半田健人さんも一曲歌ってくれて。

あの容姿で歌上手い上に、すんごい鉄板ネタもお持ちで
もうね、ズルイ!って感じでしたよ。ほんと。



生沢さんの歌はいつ聴いても素晴しいです。
今回音資料で初めて昔の生沢さんの歌を聴いたんですが

当時ももちろん素敵でしたが、
私は今のほうが歌も声も断然良い!って思いました。

それってシンガーとして
ミュージシャンとして
とっても素晴しい事だと思います

私も、ずっと成長し続ける
そんなシンガーになる~~~!!



そしてね、まさか
林さんや栗原さんと一緒にLIVEをする日が来るなんて。

まだ10代の頃、初めてお二人にお会いした日のことを思い返し
なんかジーンとしちゃいました^^


沢山たっくさんハプニングもあったけどw
めっちゃ楽しくて、
LIVE終わるのが寂しかったです

写真が無くて紹介出来ないのが残念ですが

皆キラキラ良い目で演奏してました

やっぱバンドマンって幾つになってもカッコイイ!!!



イイネ!!

林ゆたか&パームスプリングス







Posted by ★マリン★ at 03:00