2015年03月21日

4月スケジュール

4月のスケジュールです!

4(土)錦糸町ヒューズボックス
スカーフェイスプロジェクト

12(日)ボニーラ楽団
狭山市ライブステーション
Opening Act 長谷川幸裕✕松しょう
↑この2人の弾き語りは必聴です(≧∇≦)
是非オープニングからお越し下さいませ♪♪
ご予約は電話 04-2900-1355
又はホームページからお願いします♪
http://livestation.jp/live-information/?cid=all&month=4&yr=2015#




13(月)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト

20(月)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト

23(木)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト


木曜日と日曜日に新宿河田町でやっているタイ古式マッサージのスケジュールは、今月はメールにて送らせて頂きます(*^^*)
少々お待ちくださいませ♪



そして、まだまだ今月末にはイベントが2つも待っています!!

3/29日 千葉ピーナッツボウルナイト
スペシャルゲストに阿部ハジメさん登場!!!


3/30月 新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクトのガールズソング大特集



2日連続になりますが、どちらのイベントも大盛り上がり間違いなし!!
なので、せめてどちらか1日は…
いやいや
両日共に是非とも遊びにいらして下さいなっ\(^o^)/

お待ちしてまーす♪♪



今日、新宿御苑に光合成しに行ったら
桜がもう今にも咲きそうでしたー!




最近はポカポカ陽気で暖かいし
お散歩してるとお花の香りがほんのり漂ってくるし
もう春ですねー

今年は雪も全然降らないまますぐ春になって
少し寂しい感じはするけど…

やっぱり春はワクワクするなぁ

今年も桜が楽しみです!!!




Posted by ★マリン★ at 21:29