2015年03月09日

犬、いたよ!


ここんとこ、ちょっと時間があるとすぐユキちゃん家に遊びに行って
入り浸ちゃってます

まるで性格が違うのに
ホントに気が合うの、不思議〜♡

私に無いもの沢山持ってて
話しする度、こんな考え方があるの?
と、ビックリする事や
勉強になることだらけ。

最近つくづく思うけど
友は宝ですね。



と、こないだは、そこへなんと!

先輩ボーカルの薫さんがやって来ましたー!

ヤァヤァヤァ\(^o^)/




薫さんとは、ボニーラ、スカフェ、タイマッサージ、沖縄…となんだか勝手に凄くご縁を感じていて(*^^*)
将来は一緒に宮古島でタイマッサージ屋さんをするつもりでいます(笑)

いやぁ、しかし全然時間が足りなかったー☆
二人とも濃いキャラでホントに楽しいひと時でした

薫さん、またいつでも遊びに来て下さいね←ひとんちw






Posted by ★マリン★ at 01:25