2014年11月07日

九州ツアー 博多編

さてさてスカフェの皆んなより1日遅れで合流した博多メモリーズ♪



リハが終わると、東京から来て下さったお客様チームと下ごしらえTIME♪




ふふふ

こんな事もあろうと

いつなんどき何でも食べれるように
朝から何も食べずに博多入りしたんだもんねー( ̄▽ ̄)




博多は食べ物がうまかー\(^o^)/




ちなみに俺の割烹というお店、東京にもあるらしいけどw
まぁ美味しかった♡

バンドメンバー内ではちょっと遠慮して、うどんや雑炊などを頼んだチームと
遠慮なく和牛などバンバン頼んだチームに分かれましたw

さて、誰がどのチームでしょうか!?



ご馳走さまでした♡

そしてメモリーズでのライブ♪









久しぶりのガイコツマイク



博多メモリーズには2つのレギュラーバンドがあるのですが
この日はサトルさん&シャドウズの皆さんとの対バン形式でした





個性的なメンバーばかりが集まったすっごい良いバンドでした!!

ボーカルのカレンさんと♪



写真はないけど、旧知の仲
テツさんとサトルさんの息もぴったりでした(=´∀`)人(´∀`=)


楽しすぎたのと、終わった安心感とで
最後のシャドウズのステージを客席で観ながら
私は近年稀に見る弾けっぷりで、ダンスフロアで店内一盛り上がってしまいました!
今更だけどライブハウスって楽しいなー♪

その日の〆はシャドウズお勧めの
海鳴ラーメン



チャーシューがちょっと焦げてて美味しかった♡

替え玉も焦げ〜








そして改めて博多メモリーズ三周年おめでとうございました♪♪



次の日。

風邪で無理したのが祟り、思いっきり喉にきてしまい
明日の為にも今日は大人しくホテルの部屋で1日過ごそう…と決めたのに



ホテルの近くでお客さんも一緒に昼飲みしてるよーとの写メ

昨日のお礼も兼ねてちょこっとだけ挨拶に…

のはずが、ガッツリご馳走になってしまいました♡





春菊美味しかった♪













いやー、うまかねー♡♡




体調は最悪だったけど、ご飯は美味しかった…博多。



続く。



Posted by ★マリン★ at 13:31